-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々
2011-10-19 Wed 00:11



久々のこーしん

明日転校生来る

まあかわいくないらしい
そっちのが嬉しいけど(笑)

んま楽しみ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2011-10-02 Sun 00:16



みきお泊り

話すこといっぱい

てかお互い彼氏のこと

のろけよーって気付いたんぢゃけど

みきの彼氏とまさきの性格

似てますねん

言う言葉とか(笑)

すごいぞこりゃ

まさきだいすき

はよ会いたい

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
みずほDay
2011-10-01 Sat 17:21



今日ゎ10時半頃みずほ来た

んで1時過ぎにイオン

ぷりくら撮ったけど今回

うつりが悪すぎ(笑)

まぢ整形したいこの顔

かわいくなりたい(笑)

んでイオン出てカラオケ

1000円みずほ出してくれた

珍しいなこいつが奢るとか(笑)

んでさっき帰宅

寒い寒い言いながら帰った

帰宅してから写メ撮ったり

みずほ、ぱっつんなったけん

幼いわ

まさきゎ今日、鳥取に行っとる

足疲れたらしい

ゆっくり休んでね

明日ゎまさきと遊ぶ

風邪うつしちゃろおか

みんな風邪にゎ気をつけましょう
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ねれん
2011-10-01 Sat 01:42



なんか今日ゎ眠くない

ぢゃけん更新

今日ゎまさきとイオン

久々ぢゃけん嬉しかった

でもイオン行く前喧嘩

ほんでイオン行ったあとも喧嘩

でも仲直り

そこが大倉夫婦のいいところ笑

よう笑ってよう泣いた

明日ゎ遊ばんけど日曜ゎ遊ぶ

喧嘩しませんよおに

まあ我慢できんかったら

喧嘩なりそうぢゃけど

ずっとラブラブがええな

あっまりん♪

結婚式ゎあと何年後かくらい

ちゃんと来いよ

それまでラブラブで頑張ります

まさきくんLoveぢゃけんうふ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
音楽
2011-09-30 Fri 11:06



今音楽

ほんま眠たい

お腹へったあ

まあくんになんか作ってもらお

ゆーて作ってくれんけんな

はよ遊びたい

寂しいわあ

授業やこいらん
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| あいちゃむBLOG | NEXT>>
